2014/08/01

カーボンルーフ 6台目




  W124のカーボンルーフ、サブリさんのところに屋根を切って送って、型を作りましたのが2009年だから
 5年前。 あれから、もう6台だそうです。
 
  今回は北海道にルーフのみ発送。現地で装着して仕上げていただけることでしょう。

  韓国からも問い合わせが来たとか? 

  作った自分が言うのもなんですが、こんなこと、続いて やろうという人がいるのに驚きます(笑)

 装着した感想をお聞かせいただけると励みになります。
 
 あと、計画だけで先にすすんでいない、左右フロントフェンダー、ダクト付ボンネット、UFCDカーボン版、
 トランク、フロントバンパー、リアバンパー、フュールリッド、モール、サッコプレートetcあるんですけど、
 先に進んでいません。
 SABUさん、あとで送るといって、そのままになっていますが、もう少しお待ちください。

 そーなるってーと、モノコックの骨中心で、ほとんどCFRPになりますね(笑)
 
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カーボンルーフ

14/08/02さん

 カーボンルーフの詳細は、私は型を提供して、最初に装着しただけで、
 作業はSABLIVEさんにお願いしています。
 ご希望でしたら、私の型を利用していただいて結構ですので、
 直接、サブさんにご連絡してみてください。

 カーボンの生地を選んで、真ん中で切り替えてもいいし、三分割でも また、いいと思います。
 ガラス脱着、モール脱着になりますので、一緒に補強したほうがいいですよ!