2014/06/24

D&S NIGHT 2014 FINAL!



今年もやって来ました。東北の夏祭り!D&S 2014 FINAL。 2014年8月2日(土)に開催されます。

なぜ、”FINAL”かというと、
我々が復旧に協力し、寄付をして、労務、機材を投入した仙台ハイランドは、
残念なことに会社毎、馬脚されて、サーキットは閉鎖、他の事業用途に転用されることとなりました。

法律家としては、まあ、諸所あるのですが、そこは置いておき、
VHTベタベタの路面のドラッグコースも今年最後です。

仙台ハイランドでは、3.69のデフに変えてから、一本目でドラシャを折ってしまったので、
タイム計測ができていません。

そんなわけで、ヘアライン号もドライブシャフトの予備持参で参加します。

7秒台で走るわけではないですが、ピットも借りて、
チームエスコートの隣で、安藤さんと真鍋さんのお隣で
車両とオリジナル部品他の展示をする予定です。

オイルパン、ATFパン、カーボンルーフ、UFCDアンダーカバー、
エンジントルクロッド、フュールプレッシャーレギュレターetcは並べられるかな!

12秒フラットにどこまで近づけるか! もしくはどこまでホイールアップできるか がテーマです。

ご興味ある方は、真夏の夜の祭典、東北の最後の夜祭、是非お越しください。

エントリーは
D&S NIGHT 2014 FINAL!

 SJ小沢さんも500Eで参加するかな?
関連記事

コメント

非公開コメント

いきたい

最後だから行きたいけれど休めませんねぇ。。。

Re: いきたい

かわばたさん
 
> 最後だから行きたいけれど休めませんねぇ。。。

 稼ぎ時ですものね....、でも9月にはJDDAの最終戦がありますよ!
 
>9月6日(土)合同練習日 / 7日(日)レース  申込〆切 8月25日(月)

 ニトロ、参加できるといいですね!