2013/05/12

512 仙台ハイランド復活祭!!


(写真は、‘日本最速‘の安藤さん提供!)

 昨日の雨天が嘘のように晴れて汗ばむ陽気の仙台ハイランドだったそうです。

 伝聞調なのは、残念ながら、部品製作遅れで車も仕上がらず、人も仕事がたまって見物にもいけず....
 でありました。

 SNS、ブログの怖いところで、仕事忙しい、遅れているというのに、
 仙台まで行く訳にも道義的にいかず、また隠れていっても、どこかでバレルということで、
 潔く集中して仕事していました。

 さてさて、
 写真の中央上に見えるがけ崩れのあと、これを直して、震災から2年後に、400Mレースが
 開催できるようになったこと、これを思うと、世の中、大概のことはできるんじゃないかと思いました。

 私も、微力ながら、本当に微力ながらできることを応援していた一人として、もう写真一枚で、
 感無量です。ドラッグバイトの匂い、肌で感じる爆音、スモークが、伝わってきます。
 なんでも500人以上の参加、集客だったそうです。

 みんな徹夜、徹夜で命削って、無理やり帳尻合わせての一日だったんだろうなと、天気のよい中、
 一人、デスクに座って、思っています。


 よかった!よかった!


 そんなわけで、私は参加できませんでした。
 出不精の私見たさか、
 わざわざ、仙台まで遠方からお越しいただいた方もいらっしゃるとお聞きしています。
 二戦目以降でお会いできると思いますので、きっとそのときに!

 
 

 
関連記事

コメント

非公開コメント

私も行きたかったです。

かわばたです

私も行きたかったです。
でも、これの日程を知ったのは5月の勤務予定を出した後だったので。。。

でも、そのちょっと前にこれの買出しに出ていた塩原さんとコストコで遭遇しました。

ところで、JHRAってどうなんでしょうか?

第一戦はとっても寂しい結果だったみたいですが、、、

第二戦を見に行くかどうか決めかねています。

Re: 私も行きたかったです。

かわばたさん


是非、第二戦、d&sにも起こしください。


塩原さんや宮野さんは、入間のコストコに
良く出没するらしいです。

Jhraは、良く存じ上げないですが、富士であるんでしょうか?
私としては、富士だと専用コースでないので、Vht無しですから、
あまり触手が湧きません、仙台のありがたさを実感します。