2013/04/21

水野和敏さんの退職





日産の水野さん、ミスターGTRと呼ばれる先輩が退職されるそうです。
先週、写真週刊誌の記事で拝見しました。

何度か、ショーブースや高速道路でお見かけした程度でしたが
ゲンロクの元編集長の田中さんと壮年暴走族?的に、
交流が有ったことから様々なお話、逸話を拝聴した事が有ります。

そんな縁も有って、500Eについての造詣が深い日本の自動車エンジニアのお一人だと思っています。現行の35GTR、今乗っても、非常に良く仕上がった、日産の現代の車です。様々な制約、制約の海の中で、誕生した車だと思います。

 今後は、古巣を離れて、世界に羽ばたいて活躍いただけると確信しています。
 全くの外野の戯言ですが、ブランド力のある。高付加価値を実現してくれる、
つまりは、あこがれと、追いかける夢を提供していただけるよう祈念しています。

出来れば、アストンマーチンとか、いいと思うんですけどね!
関連記事

コメント

非公開コメント