2012/11/25

ドライブシャフト特注(1) 感謝祭

P1050109[1]

 折れちゃったドライブシャフトは、結局、米国に特注することになりました。
 ビッグフット用や ドリフト用で、CVの特注が広く行われている米国ならではです
 ショーに行って、こういうお店が出ているというのが アメリカの懐の深さですね

 寸法だしややり取りで時間がかかり、結局SEMAショー直前で発注ですので、
 サンクスギビングデーや クリスマスを挟むと 年明け完成になりそうです

 800馬力対応だっていうから、これで安心して踏めます!

 わざわざドラシャ作っても乗りたいと思える車に乗れていることを感謝する「感謝祭前」でした!
関連記事

コメント

非公開コメント