2012/11/01

SEMA SHOW2012


ダディッコのページ

 中国出張と重なったためSEMA SHOWにもいけず、残念に思ってますが、
 ブログやSNSでも個別情報がパラパラと入ってきます(写真はそういうわけで拾い物です)。

 ただ、こればっかりは実際に行って、雰囲気やトレンド、景気、ホテルの様子や定点観測は
 実際に感じる必要がありますね
 WPCや、OS-GIKENも、ブース出展してチューニング業界の方も集結していますが、
 珍しいところでは、Dadccoの斉藤路子さんも出かけてるようです。


 こんなブログで、お宅呼ばわりされる私めに紹介されるのも迷惑かもしれませんが、
 ダディッコのシートベルト素材のバック、子育て父親、イクメン(笑)向けということなんですが、
 ビジネスユースで私も黒を使っています。A4ファイルやPCも入るのでとても重宝してます。

 ナイロン素材バックというとTUMIを使ってましたが、丈夫が売りのはずなのに
 毎日使うビジネスバックはすぐに毛羽立って、
 ホコろびてしまうので、1年くらいしか、もちません。持ち歩かないスーツケースはいいんですけどね

 かたや。皮製のかっちりしたバック、エルメスのサックアデッシュなんかも日常使いだと、
 私レベル、風情では、やや嫌味ですし、汚れや、立ち食いそば屋の床に置くのも気がひけるので、
 持て余しがちです。

 対して、さすが天下のトヨタの内装、シートベルト素材で作っているだけあって、
 紫外線で色もあせないし、スレや傷もつきません。スーパーヘビィデューティですね
 値段もお手ごろ、TUMIやサックアデッシュよりお安いです。車にたとえると、
 ガワ優先のアメ車や、超お高いアストンマーチン と、信頼のレクサスみたいな感じですかね

 ぜひ、出張用旅行かばんや、トランク、自動車用のトラベルとランクも作ってほしいです
 
 ここまで褒めたから、きっと 新橋あたりで焼き鳥ごちそうしてくれるだろう(笑)
関連記事

コメント

非公開コメント

これはSEMAの記事?

は~い!焼き鳥今度ごちそうします(笑)

林テレンプ(国産自動車の大手内装メーカー)の女性向けコンセプトカーのプロデュースで久々に(6年ぶり!?)SEMAに行きました。
米メーカーの再興ぶりが印象的でしたね~。

Re: これはSEMAの記事?

 自動車メーカーからみれば、大昔の外国車で、どっちでも良い、雑多な話ばかり書いている
 ブログにようこそ、しかも、コメントいただき恐縮しています。
 バッグについては、今度、自分でも、自腹で買って試してみます!