2012/10/06

DRAG MEETING IN OMIYA

仙台ハイランドが地震で被災して、1年半、
寄付金集めて、ボランティア作業、1/8レース開催といたってますが
たまには、ガソリンなしで集まろうということで、大宮まで行ってきました、イーグル&カフェ

遠くは、福井や名古屋、那須から、70人以上が集まりました。
コースだとゆっくり話す機会ないですし、お酒のむこともないですが、ビールがうまかった!
DSC_0038[1]


写真は、L型ストックボディ最速のオートサービスワタナベの渡辺さんとラウンドエンジの河上さんら、
10/20に福島空港借りて、開催するそうです。
こういう風に自分達でなんとかしようという心持、頭が下がりますね

本当は、みんな自分で走りたい、自分の車を走らせたいって思うんですが
それをあえて我慢して裏方に廻る、無償、赤字のボランティア精神ですね
関連記事

コメント

非公開コメント