2012/03/28

JDDA2012参加表明!



写真は、まだ屋根が鉄板だったころのヘアライン号、12秒クラスの写真



JDDAオフィシャルの大橋さんからコメントがありましたので、謹んで参加表明いたします。
仙台ハイランド JDDA第一戦 もちろん参加します。

1/8マイルですので、8秒クラスでの参加です。
0-60ftが、これまで2.65の最高速用のデフで1.9秒台でしたので、
3.64デフにしてある現状では、もうちょっとターゲットタイムを下げて(少なくして)、
8秒に近づけたいと思っています 1/4マイル換算で、ドラッグバイト撒いた路面で~12秒前半狙いです。

20年も前のベンツ、4速オートマ、パワステ、エアコン付の街乗り車で良くやるなと思います(笑)

エヘン、自画自賛になりますが、参加車両の中で最も快適に、かつ楽しく、安全に、しかも速く、仙台に到着できる車だと思っています。>大橋さん、都内から向かうのでしたらご一緒しましょう!

こちらのブログご覧になってる方も是非、是非、仙台ハイランドにご参集ください。一人でも多くの方にお越しいただきたいと思っています。


詳細は

名称:EAST 660 DRAG BATTLE! Round1
期日:2012年4月29日(日曜)
前日はスポーツ走行可能となるように、仙台側に依頼。
クラス別に予選、トーナメントラダーを開催する。
1/4マイルと1/8マイル(=660フィート)の距離が異なるだけで、基本的なレギュレーション、ルールは、従来のJDDAと同様のものとする。

クラス分けは、以下の通り7クラス

4 sec-------PRO DRAG相当(7秒台)
5 sec-------PRO GT-R 相当(8秒~8.5秒台)
5.5sec-------PRO COMP相当(8.5秒~9秒台)
6 sec-------EXPERT相当 (9.5秒台)
6.5sec-------OPEN10(10秒台)
7 sec-------OPEN11(11秒台)
8 sec-------OPEN12/13(12~13秒台)

エントリーフィは、一律2万円です。

年間2戦を予定するが、2戦目の日程は未定。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

新部さん

おはようございます!!

>大橋さん、都内から向かうのでしたらご一緒しましょう!

是非ご一緒させて頂きたいところですが……

藤本さんの事務所に集合し、荷物積み込みを手伝い、
現地に向かうことになると思います。

ただ……藤本さんが半休眠中のため、
私もスケジュールが立てられなくて……(笑)


一度、ヘアライン号……色んな意味で体験したいです!!
レース終了後は、仙台泊の予定なので、可能なら……
帰りに愛子駅まで乗せていってもらえませんでしょうか!?

No title

こんばんは。

素晴らしいです。

当日は何とか時間を作って拝見したく思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

tuueさん
コメントありがとうございます。仙台でお会いできること楽しみにしてます

Re: No title

 大橋さん

 コメントおくれてすみません

 では、奥州路、愛子までお送りしますね 晴れるといいな!