2011/11/19

アルフィンオイルパン第二弾完成 発送完了!

 アルフィンオイルパンの第二弾、まさか2ロット目造ることはないと
 思ってましたが、おかげさまで2ロット目の機械加工が完了し、検品も無事終わりましたので、
 エスコートの塩原さんのこところから発送になりました。




 一枚目は、私が夜、第三金曜日の夜のMTG前に行ったときにはもう発送待ちの状態。
 


エスコートブログ

 こちらは、梱包途中、塩原さんが撮影してくれたものです。
 機械加工後のまっさらな切削面の状態が良くわかりますね。

 誇り高きメイドインジャパン、
 ドイツのAMGでも、VATHでも、ブラバスでもやってない
 アメリカのレンテックにも勿論売ってない 世界最高水準の高機能パーツです。
 
 悲しいかな、現地ではもう500Eはあんまりないでしょうし
 現行車中心のビジネスです。
 いつの間にか、商業主義に走ったチューナーは、立派なデモカーを何台か作ってショーに出す
 そして、もっと割のいいホイールやエアロ屋になっちゃったから、
 昔の車にこんな部品作ることはしないんでしょうね  

 オイルパン一個はドイツに送る予定ですから、彼らの反応が楽しみです。
 日本にはまだこんなことやろうとする連中がいるんだよ と伝えてあげたいと思ってます。

 
 さて、今、ATFオイルパンも製作準備中です。
 サブフレームまで高さ下げて、フィンを同じ感じで揃えたいと思っています。
 下から見ても格好いい車、500Eはいいですね
 
関連記事

コメント

非公開コメント