2009/08/19

CARBOY 今月号



今月号のCARBOY、従前と感じが変わりましたね、乾坤一擲、出版不況下での気合が感じられました。
生意気な感ですが、書き手からすると良い出来だと思います。別冊のBMW特集も良いですね、
創刊が確か28年位前で、修理系改造雑誌から、チューニング雑誌、規制緩和でのブームになってから
いつの間にか、若者の車離れ、趣味の多様化で、昔はL型とトヨタツインカム、ロータリー程度だったのが
それが、軽自動車になったり、アルファだったり、BMの3だったり、ドリフトだドラッグだ、周回だで、読者対象があいまいに
なってるので、作り手も難しいと思います。ここはぜひ、メーカーのリリース頼みや、ショップ頼みでない、
書き手の中からでる集中力、粘着力、探求力で良い雑誌を作っていただきたいです。
関連記事

コメント

非公開コメント