2011/07/13

燃料ポンプリレー2 ソリッドステート改良版



物議をカマシテイルようですが、燃料ポンプリレー ソリッドステート いわゆる無接点

新しいバージョンがでたということです

私が、このソリッドステートリレーの変更点でお願いしたのは、
端子を汎用圧着端子の凸から、ボッシュの○端子に変えてもらうこと、
側の色を、純正のままでいいから、、無理に変更しないことを強くお願いしました。

LEDをくっつけて、ベースモジュール他のリレー等のチャタリングが判るというのは、
無いよりはいいと思います......が、本来であれば、そうならないように、きちんと
ベースモジュールを修理するか、故障のないものに変えればいいわけだと思います。

どうせ、外部テスト用にLEDつけるなら、運転席から見えるところまで
配線引っ張れるようにしてくれるようにするかログが残るようにすると
故障探知では更にありがたいですね。

関連記事

コメント

非公開コメント