2009/08/10

M119 タコ足

繧ソ繧ウ雜ウ繝輔Λ繝ウ繧ケ・狙convert_20090810141745[1]


繧ソ繧ウ雜ウ繝輔Λ繝ウ繧ケ・胆convert_20090810141839


繧ソ繧ウ雜ウ繝輔Λ繝ウ繧ケ・農convert_20090810141929




 タコ足、タコ足と騒いでおりましたら、海外でも根性のある方はいらっしゃるようで
 M119用のヘダーの画像がとどきました。

 フランジ見るとM119の用ですが、パイプの取り回しみると
 500Eのシャーシに装着するのはちょっと難しそうですね レース用かなんのかな?

 約束どおり、1-3と 4-2、7-8、と5-6です。

 曲げや そのほか、大変よく出来ているように見えます。

 集合部までの長さはざっと 4-2が 40~60cm 2-1がどれくらいでしょうかね?

80~110cm位かな? と ここまで書いて思ったんだけど、 これ輪切りではない、
ハイドロフォーミング(水圧曲げ)かなんかで造ってるんでしょうかね?

焼け色は 酸で洗えばとれるので それだけではわかりませんが、
良い曲げです。集合の角度 など とても美しいです
関連記事

コメント

非公開コメント