2011/04/04

日本の力を信じてる 灯せ一灯


SABさんのブログから

既報の通り、JDDA EAST 仙台ハイランドでの第一戦は中止、関西、兵庫県のセントラルサーキットで
5/7(土)に行われる第一戦にエントリーすることにしました。
クラスは、ワンランク上げて、12オープンです。

仙台よりグリップ悪い路面ですが、灯せ一灯で 出かけてきます。
お近くの方は是非、ご観戦にお越しください。

前にも書きましたが、昔でしたら免許取消し覚悟で、土曜の深夜、日曜未明にやっていたストリートゼロヨン
これが日中、堂々と しかもタイムシートまで貰えて、安全に出来るんだから、私みたいな浦島太郎にはこんなに恵まれた環境はないと思ってます。

RRCのエントリーフィーは確か5万円だった、しかもAライ必須で、途中から訳の分からないへんてこな砲弾マフラーを高値で買わされた(笑)

それ考えれば、天国みたいなレースだと思います。いったん中止になれば再開は難しいでしょう
動いてこそ、続けてこそが 文化なんだと思います。

仙台ハイランド、再開できること 日本の力を信じて 祈ってます

支援物資、ボランティア、寄付も大事ですけどね 思うに 次に大事なのは
やっぱり仕事だと思います。 重要な産業である自動車産業
がんばって復興のために仕事を出せるように しましょう

車 新しく買うでもいいし、部品買うでもいい、チューニングすれば もっといい
レースに出られりゃ更にいい  

灯せ 自動車バカの一灯!




関連記事

コメント

非公開コメント