2010/07/12

チューニングパワーズ2010

2010071009220000[3]


TRCで行なわれましたチューニングパワーズ2010 今年で8回目ですね
入場者も例年より多かったようで賑やかでした。

思えばポート研磨を手でやっている写真、米国PRIでその話をしたら日本人の手先の器用さを
示すギミックだと思ってました(CNC加工が普通の米国ではポート研磨はCNCでする(笑))。

ナプレックさんで、CNC加工ポートのRB26ヘッドの話聞いたときは到達感がありましたね。
不二WPCも初のフォーラム詳しいお話いただきました。MCがヘボだから話がわかりずらかったかな?

あと、Sabuライブのプリプレグカーボン作成、初参加にもかかわらず大好評でした。

写真は、搬入路でのW124とS124の2ショット(笑)

どこかで見かけた車だと思ったら、S氏の20B搭載マシン、ペリに戻ってました。
昔、府中や南部で走ってたころ見かけた車が今も動いてると嬉しいですね
家のRX3(S102)もなんとかしないと....
関連記事

コメント

非公開コメント