2010/06/21

カーボンルーフは続くよ

Sabuさんのブログにも出てますが、500Eでドライカーボンルーフをしよう等とする方が増えました(笑)
重たいサンルーフを取って、カーボンプリプレグにする潔さと、男の思い切り、なかなかできませんね

私なんか意地と洒落と勢いでやってますが、頭が下がります。オリジナルのCFRP製品も企画されてるようですね

私も、負けずにボンネットとコアサポートの隙間から導風板ファンネルつけて、走行風によるラムエアがかかる
インテーク作ろうっと!
グリルもCFRPで造って孔空ければ強制導入しやすいかな等と考えてます。

炭焼きブログ
関連記事

コメント

非公開コメント